2013年01月

2013年01月

ここでは、2013年01月 に関する情報を紹介しています。



我が家は東向きに大きな窓があり、立地条件もあって
日が昇り切るまで、朝日が窓から入ってきます。

暖かいテレビの上(に乗ってるのもどうかと思うが・笑)と
降り注ぐ朝日を浴びれるこの場所が最近のニコのお気に入りで
天気の良い朝はいつもここで暖を取っています。


が、今朝は・・・?





もともとゲーム好きなちぇりまま。
特にロールプレイング等の育成系が大好きで
やり始めると寝ないで没頭してしまう傾向があるので
10年ほど前に封印していました・・・、が!

携帯をi phoneに変えて、アプリでゲームをする事を覚えてしまい
最近ならゲーム三昧。
あぁ、楽し。

パズドラにどっぷりハマってしまって、時間見つけてはパズドラ。
ランク100までいったのに、あちこち欲張ってモンスターを手に入れたが為に
半端なレベルのモンスターばっかりで、ある程度から進めなくなってしまいました(T_T)

そんなちぇりままを高い位置から見下すニコちゃん。
文句こそ言わないけれど、しっかり監視されてます(^_^;)


猫餅


すっかりご無沙汰しておりました。
年末に仕事が忙しく、年明けは年末の持ち越した仕事で忙しく、
やっと最近落ち着いてきた感じです。

年末年始のご挨拶もしませんで、申し訳ありませんー(-_-;)


今年の札幌は雪が多く、年明けに2回も水道が凍結してしまいました・・・。
しかも一回は昼間。朝、出勤して夜帰ってきたら水が出ませんでした(T_T)

自分の不注意が原因とはいえ、正月早々、諭吉さんが数枚飛んでいったのは
かなり痛い感じです(>_<)

早く春よ来~い!



という訳で(どういう訳だ?・笑)
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

ちぇりまま・チェリー・マロン・ニコ


