監視ちう。
FC2ブログ

監視ちう。

ここでは、監視ちう。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



我が家は東向きに大きな窓があり、立地条件もあって
日が昇り切るまで、朝日が窓から入ってきます。

暖かいテレビの上(に乗ってるのもどうかと思うが・笑)と
降り注ぐ朝日を浴びれるこの場所が最近のニコのお気に入りで
天気の良い朝はいつもここで暖を取っています。


が、今朝は・・・?





もともとゲーム好きなちぇりまま。
特にロールプレイング等の育成系が大好きで
やり始めると寝ないで没頭してしまう傾向があるので
10年ほど前に封印していました・・・、が!

携帯をi phoneに変えて、アプリでゲームをする事を覚えてしまい
最近ならゲーム三昧。
あぁ、楽し。

パズドラにどっぷりハマってしまって、時間見つけてはパズドラ。
ランク100までいったのに、あちこち欲張ってモンスターを手に入れたが為に
半端なレベルのモンスターばっかりで、ある程度から進めなくなってしまいました(T_T)

そんなちぇりままを高い位置から見下すニコちゃん。
文句こそ言わないけれど、しっかり監視されてます(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-317ゲーム・・・監視されてるんですねe-350
うちも、携帯いじってるとじ~っと視線を感じますe-455もちろん、のっぴ~の。
やっぱりニコちゃん、ママに遊んでほしいよねぇe-291
2013/01/31(木) 18:10 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ~さん、こんにちは!
ゲームどころか、ニコが寝てる時以外は
なんか常に観察されてます(^_^;)
のっぴ~ちゃんも、あそんでビーム発してるんですね!?(笑)
うちは遊びだしたらキリがなく、家事がおろそかになってしまうので
たまに電動のじゃらし?で放置しています(^_^;)
2013/02/01(金) 17:29 | URL | ちぇりまま #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/14-e447e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。