かぶりものばんちょう
FC2ブログ

かぶりものばんちょう

ここでは、かぶりものばんちょう に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マロン+お団子グィッグ=おばちゃん???




うちで唯一カラフル?な猫のマロンちゃん。
黒猫だとどうしても細かい表情が写真で取りづらいのですが
マロンはいろんな表情を見せてくれるので
私たちを楽しませてくれます。


というか、無理矢理楽しんでいます(笑)

以前、私が使っていたお団子グィックをマロンにかぶせてみたら
おばちゃんぽくなって笑えました。

が、当の本人かぶりものが大嫌いなので
いやー!はなちぇー!!
と大暴れでした(^_^;)





うさぎ年の年賀状で使おうと思ってかぶりものを購入した時の写真です。

・・・いい表情してますね。笑いのツボを押さえてます(笑)
が、本気で嫌がってるので、撮影後、すぐ解放しました。


嫌がるマロンには申し訳ないですが
嫌がる姿も表情も可愛すぎてやめられません(^_^;)
次は何をかぶせてみようかしら・・・。(笑)



おまけ

ニコのチェリーの体格比。



左がニコ、右がチェリーです。

ニコはおそらく標準体型です。
しっぽは細くて長くてまっすぐ。
(ご機嫌な為、ブンブンしておりブレて写ってます。)

チェリーはメタボなのでニコより一回り大きいです。
しっぽは少し太めで先1cmくらいからちょこっと折れているので
丸まって見えます。


顔だけみるとちょっと見分けがつかないのですが
(厳密に言えば、頭蓋骨もチェリーの方が大きいんです。)
体型を見れば一目瞭然!
これで明日からアナタも見分ける事ができる・・・かな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は♪ちぇりーちゃん、おっきいんですね(*´∇`*)頭蓋骨もおっきいんだ(^_^;)
それにしても、嫌がるマロンちゃん、被り物のお顔が可愛すぎ(*≧∀≦*)
↓お腹丸出しはちぇりーちゃんだったんですね(//∇//)並べばわかるかも…(;・ω・)
2013/02/12(火) 23:24 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ~さんこんにちは!
チェリーは結構大きいですよー(^_^;)
頭蓋骨はニコと並べてみると一目瞭然。
顔が一回り大きいです(笑)

マロン、嫌がるんですがすぐ捕まっちゃうタイプでうちでよくいじられてます(笑)
2013/02/14(木) 17:35 | URL | ちぇりまま #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/17-d7138252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。