さぼってないのよ。
FC2ブログ

さぼってないのよ。

ここでは、さぼってないのよ。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ははは。獅子頭みたいですよ、ニコちゃん。
違うんですよ。
かぁたんは、山に籠って若返りの薬の研究をして
大きな釜でヤモリやら蛇やらをグツグツと煮込ん(以下省略)

まぁ、それは冗談として、結構忙しかったんですよ。

例えばね~















本物の猫に変えてみたり。


え?忙しくないとかそういうツッコミはナシで(笑)



ナレニヌイ・・・懐かしいですね(懐)
今も『りぼん』や『なかよし』ってあるんでしょうか?

私、最終的にはなかよし派になったのですが
当時から『ひうらさとる』さんの漫画が大好きで
今でも一番好きなのはレピッシュという漫画で
当時のなかよしのふろくが今でも大切に実家の押入れの中に入ってます。


・・・年代物だけど高く売れるか????(笑)


しばらく更新していなかったのに、訪問していただいていた方もいたようで
ありがとうございます。

仕事も8月いっぱいまでは少し落ち着きますので
更新がんばります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♡ニコちゃん達も元気そうで良かったです(#^_^#)
札幌もようやくあったかくなってきそうですね(*´∀`*)ノ
んと?何かのじゅもんですか?ナニ~って?(^◇^;)
2013/05/11(土) 22:13 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ〜さんこんばんは&ご無沙汰してました(^^;;
うちの子たちは相変わらず元気いっぱいでしたけど、あまりの寒さに毛布に潜りっぱなし派とストーブの前から離れない派に分かれて活動してました(笑)

こっちはようやく春っぽい気温かと思えば、今日からまた雨で肌寒いです(´・_・`)

あの呪文は、私が小学生の頃にりぼんで掲載されてた『ときめきトゥナイト』という漫画のセリフで、主人公のライバルの女の子があの呪文を言われると犬になっちゃうんですよ(^^;;
2013/05/11(土) 22:57 | URL | ちぇりまま #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/23-893b0ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。