咲きました。
FC2ブログ

咲きました。

ここでは、咲きました。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある日の夜の事。




何故かキャットタワー二つにまたがり、
両手で体を支えるメタボちゃんチェリーと
こっそりこちらの様子を伺うマロン。
(何故かしばらくこの体勢を維持。)


一方、その頃ニコはというと・・・


ニコちゃん、何してんの???






アレってコレでしょうか・・・(滝汗




ピンクしか合ってないしー(^_^;)
っていうより、全然似てもいないしっ\(゜ロ\)


ってコトで、札幌もようやく桜が咲きました。
先週の金曜日に写した写真なので、今日あたりはもう葉桜になっていましたが
週末はとても天気が良かったので、お花見日和でした。

家から徒歩10秒ほどの所に咲いているこの桜を写真撮って
家に向かって戻っている時、向うから歩いてきたおばぁさんに
すれ違いざまに

『(桜が)きれいだねぇ(^-^)』

と話しかけられました。

『そうですね、きれいですね(*^_^*)』

とお返事してお互いその場を去りました。


桜の季節は人の心も温かくしてくれるなぁ、なんて思いました。

でも、欲を言えば、もう少し暖かくなってくれ・・・。
毎日寒すぎて、まだ家の中ではユニクロのウルトラダウンを着用してます(-_-;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チェリーちゃん、何してるのぉ?(*´∀`*)ノぷるぷるしちゃってて、そのままだったって事は、どっちにも動けなかったって事?(;゚д゚)
ニャン子ってホント、行動が読めないですよねぇ(*ゝω・*)
桜、やっとですね(ゝω・)これから春ですね(*^^*)楽しんでくださいね(ゝω・)
2013/05/21(火) 23:37 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ~さん、こんにちは!
やっぱどっちにも動けなかったんでしょうかねぇ・・・。(笑)
昔、天井までのタワーがあった頃は
一番上から落ちるくらいドンクサーズだったので
このまま落ちるのか?と思いながら見てました(^_^;)

札幌、例年よりおそいですがやっと春っぽくなってきました♪
でも今日は雨で寒い!
青空が恋しいです(T_T)
2013/05/23(木) 18:03 | URL | ちぇりまま #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/25-280107e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。