そっくり!!!

そっくり!!!

ここでは、そっくり!!! に関する情報を紹介しています。

ジャーーーン!



イヤホンジャックアクセサリーです♪
一目惚れで買ってしまいました。


だって、このお方にソックリなんだもん!


このお方
  ↓






いやいや、この目つきが気に入って即買いしたんだって(笑)
否定したって、ちぇりこちゃんにソックリよ(*^_^*)



それと、こんな本も買ってみました。





ホラー漫画家、伊藤潤二さんの猫エッセイ漫画!


ちぇりままは、幽霊系は好きなんですがグロ系のホラー漫画が苦手で
伊藤潤二さんの漫画は読んだ事がありませんでしたが
いつも見てるブログでこちらの本がちょこっと紹介されていたので
すぐ本屋に行ってきました(笑)


ホラー漫画家がホラータッチで描く猫日記。
クスッとは笑えないけれど、ブッ!と吹き出してしまう内容(笑)
出張のエピソードなんて、ほんと『わかるぅ!!!』って感じでした(^_^;)

定価で650円。
Amazon中古でもう少し安く買えます。

たまにはこんな猫マンガもいかがですか???

あ、伊藤潤二さんの回し者ではありませんので、一応・・・。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ。可愛い~e-2ちぇり~ちゃん、そっくりですよぉe-328本ネコはちょっと不満そう?e-348
携帯の穴?に付けるやつ?前に、私もネコの見つけて、買ったんだけど、すぐ、はずれてどっか行っちゃいましたぁe-350ちぇりままさんも気をつけてくださいねe-348
2013/06/21(金) 19:26 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ~さんこんにちは!
そうそう、携帯の穴に付けるヤツです♪
私はiphone5使用中で、穴が下についてるので
気に入ったのを探すのに苦労しました(^_^;)

ひっかかって外れないように、かなり気を付けながら使ってま~す(>_<)
2013/06/24(月) 11:58 | URL | ちぇりまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/29-10cb75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
