だ~れのだ???

だ~れのだ???

ここでは、だ~れのだ??? に関する情報を紹介しています。




このかわいいにくきゅう、だ~れのかなぁ???



正解はぁ~????





ニコちゃんでしたぁ(*^_^*)




プロマイド風に仕上げてみました(笑)



実はココ、畳んだ布団の上なんです。
ベッドじゃなく布団なウチ。
畳んでいる途中で目を離すと登って
気持ち良さそうに寝転がってしまいます。

この上にマットレスを置きたいのだけれども
あまりにも気持ち良さそうなので
しばらくこのままにしています。

布団、畳みたいけど・・・・
でも、ニコちゃんかわいいからちょっと我慢するねぇ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、可愛い~e-272肉球、うちののっぴ~と同じ色ですe-266小豆色e-343
プニプニ触りたい~e-349
うちも、夜中はお布団の上で寝てますよ。。。足元でe-330もうあちちだから、お布団の中には入ってくれませんが・・・。傍にいたいのかなぁ。って、目が覚めてお布団の上にいるとニヤニヤしてます(笑)e-415
2013/07/05(金) 18:15 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ~さん、こんにちは!
肉球、写真で見ると小豆色なんですけど
実際見ると結構黒いんですよねぇ(^_^;)

のっぴ~ちゃんははっぴ~さんが起きるまで一緒に寝てるのかな?
うちは、朝5時半くらいにごはん催促の
こっぺぱんちでよく起こされますよ(T_T)
2013/07/09(火) 15:40 | URL | ちぇりまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/30-5b8a98e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
