行き倒れ

行き倒れ

ここでは、行き倒れ に関する情報を紹介しています。
ようやく北海道も夏本番になってきました。
天気が良いと、直射日光が刺さって痛い感じがしますね(^_^;)

我が家は東向きに大きな窓がある為、
朝日が燦々と降り注いでくれます。
でも、夏場はかなり暑いです。


今朝も朝から良い天気!
部屋の中の気温も上昇!

さて、うちのにゃんズさんたちは???





ニコちゃん、かなりだらけてます(笑)
足が特にだらしがなくなってます(^_^;)






チェリーはテーブルの下で手をうらめしや~にしながら
魂が抜けちゃってます(^_^;)






マロちゃんはアイドルなのて日焼けはできないそうです
日光に当たりすぎると白い毛が日焼けして
茶色くなっちゃうのかな??(笑)


北海道は夏が短いので
にゃんズたちも、たぶん暑いのに慣れてないんでしょうね。
我が家は大きい道路に面しているのと2階なので
夏場に日中居ない時は窓を開けて風が入るようにしています。

あ、ちゃんと脱走対策はしていますのでご安心を♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに毎日あちちですねe-286北海道は涼しいと思ってたけど、やっぱり夏ですもんねぇ。。。暑いですよねe-351
ニャンずも伸びてますねぇe-317熱中症には十分気を付けてくださいね。
そちらの夏っていつくらいまで?
2013/07/13(土) 13:42 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ〜さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑いですね!って、『それくらいで暑いって言うなo(`ω´ )o』って怒られちゃいそうですけど∑(゚Д゚)(笑)
北海道の夏は、一応お盆過ぎくらいまででしょうか?お盆過ぎると昼間は暑いんですが朝晩冷え込んできたり、海には入れなくなったりだったんですが、ここ近年は少し長くなったような気がします(=^x^=)
去年に至っては、秋が無かったような…( ;´Д`)そして冬がいつもより長く、春が短く夏が来るという、ちょっと異常な感じになってます。

はっぴ〜さんも、夏バテ&熱中症には十分お気をつけ下さいませ*\(^o^)/*
2013/07/13(土) 14:40 | URL | ちぇりまま #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/31-68488b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
