海豹

海豹

ここでは、海豹 に関する情報を紹介しています。

海豹

『海豹』と書いて『あざらし』と読みます。


我が家、水族館でも海が近い訳でもないのに
真っ黒い海豹がマットの上に打ち上げられていました(笑)




・・・、海豹ってよりトドかもしれない・・・(^_^;)
ずいぶん可愛い海豹ちゃんね。


前から見るとこんな感じ。




折りたたんだ前足がヒレ?に見えて
海豹感が一層アップ(笑)


今はまだそこまで暑くないのでマットの上に1匹だけですが
もう少し暑くなると、フローリングの上に3匹ほどの海豹ちゃんが
ゴロゴロと打ち上げられます(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
か・か・可愛い~e-272海豹ちゃん。。。この子は?ちぇりーちゃん?ニコちゃん?未だに、見分けがつかず、ごめんなさい(汗)e-330
うちは、最近もっぱらなまこだったり、あざらしだったり色々ですよe-348
2013/07/19(金) 08:51 | URL | はっぴ~ #-[ 編集]
はっぴ~さん、こんにちは!海豹ちゃんはちぇりーでした♪写真だけじゃ見分けつかないですよね(^_^;)私もたまに間違えます(笑)

のっぴ~ちゃんのなまことあざらしも可愛いなぁ♪
うちはたまにつちのこも現れますよ(笑)
2013/07/19(金) 17:01 | URL | ちぇりまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherimaronicopon.blog.fc2.com/tb.php/32-fde3af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
